コンテントヘッダー

あんずのお花見


あんずの花が満開だというので
数年ぶりにお花見へ行って来ました。

IMG_4013_convert_20170417231518.jpg

ちょうど見頃♪

IMG_1564_convert_20170417231613.jpg

うふふふ。
こういうのがあると撮影したくなっちゃいます。

あんずソフトもちろん食べました。

IMG_4041_convert_20170417231334.jpg

ピンク色も綺麗だなぁ。

IMG_4033_convert_20170417231743.jpg

切り株があると乗せられちゃうBEBE。
近頃慣れてきたみたい。

IMG_4039_convert_20170417231840.jpg

ライオンキングごっこしてるのは
岩みたいな樹齢600年以上の欅の根元。

IMG_4042_convert_20170417231205.jpg

美味しい杏が収穫できますように。

お花見散歩ネタしばらく続きます🌸
コンテントヘッダー

桜も開花🌸


毎日お庭へ出るのが楽しみなこの頃。

IMG_3833_convert_20170412223531.jpg

BEBEもクンクンチェック中。
チューリップの葉っぱパクッ!! して叱られたけど(笑)

IMG_3930_convert_20170412224019.jpg

一番最初に咲いたのはアプリコット色。

IMG_3950_convert_20170412223918.jpg

蕾もたくさん♪

IMG_3951_convert_20170412230038.jpg

競い合うように次々に咲いてきてます。

遅れていた桜も9日にようやく開花。

IMG_3933_convert_20170412224135.jpg

神社の狛犬さんがパクッ!!
なぜかお口の側だけ満開なんです。

IMG_3973_convert_20170412224317.jpg

堤防お散歩コースの桜はまだ一分咲き。

IMG_3975_convert_20170412224222.jpg

しばらくお花見散歩楽しめそうな感じだね。

そういえば水仙も見頃らしいから
ビタミンカラーに元気もらいに行かなくちゃ。
コンテントヘッダー

可愛いお花たち♡


4月がスタート。
寒の戻りで今朝は雪がうっすらの朝でした。

お庭のお花たち次々に開花してます♪

IMG_3771_convert_20170401163718.jpg

「アイリス レディキュラータ」今年も一番に咲いた球根。

IMG_3729_convert_20170401163815.jpg

「ヒヤシンス」 2年目の球根。

IMG_3725_convert_20170401163859.jpg

ピンクよりやっぱりこっちが好きだなぁ。

そしてこの春のニューフェイスがこちら・・・

IMG_3691_convert_20170401163553.jpg

「プスキニア リバノニカ」

IMG_3689_convert_20170401163629.jpg

タグを取っておいて良かったわ。
絶対覚えられないし(爆)

ブルーのラインがとっても素敵〜
これは可愛い♡

可愛いといえば・・・

IMG_3682_convert_20170401163457.jpg

イブちゃん。
少し前にみんなでお散歩しました。
相変わらずチョコくんは・・・以下略(笑)

IMG_3681_convert_20170401163413.jpg

「また おさんぽしようね〜」by BEBE

コンテントヘッダー

WAN友さん


暖かくなってきたせいか
お散歩でいろんなお友達に会えるようになりました。

IMG_3585_convert_20170322221314.jpg

マメ柴のランちゃん♡

IMG_3586_convert_20170322221223.jpg

完全にスルーのBEBEとこっそり近づくチョコくん。
大きさも同じくらいの3ぴき。

仲良く遊べそうだね♪

IMG_3612_convert_20170322221442.jpg

「向こうからおっきな仔がくるよ」by BEBE

IMG_3611_convert_20170322221357.jpg

お久しぶりのハチ♡
もうすぐ2歳になるんだって。落ち着いてきたね。
ツヤツヤの毛並みがうらやましい〜

また会おうね♪










おまけ♪♪♪

IMG_3643_convert_20170322221554.jpg

クリスマスローズ たくさん咲いて華やかに。

IMG_3654_convert_20170322221636.jpg

こぼれ種から可愛い双葉の芽がこんにちは。
スプーンでそっとすくって、どこかに移動させなくちゃ。

コンテントヘッダー

はじめまして♪


先日のこと。
お散歩の帰り道で可愛いお友達に会いました。

IMG_3493_convert_20170314225924.jpg

5ヶ月のトイプーちゃん。
か、かわいすぎる♡♡♡

IMG_3498_convert_20170314230119.jpg

「はじめまして あたしBEBEだよ」by BEBE

IMG_3502_convert_20170314230023.jpg

「あたち イブでちゅ」by イブちゃん

お鼻でチュッ!!
優しくご挨拶できてお利口さまのBEBEでした。

イブちゃんはチョコくんの親戚さんのお家の子。
チョコくんも一緒にいたのにビビって写真なし(笑)

IMG_3500_convert_20170314230402.jpg

「イブちゃんにまけないくらい あたしもかわいいとおもうの」by BEBE

えっ? すごい自信だね〜








おまけ♪♪♪

IMG_3521_convert_20170314230219.jpg

白鳥さん さよならしちゃったよ。

無事に全員 北へ向かったようです。

プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR