コンテントヘッダー

6月のいろいろ🎵


7月突入!!
早いですね〜 今年も半分過ぎちゃいました。
ブログも久しぶりのアップ・・・

6月のふり返りを。

IMG_5184_convert_20170702124739.jpg

外壁の塗装工事していた我が家。
チョコくん 足場が怖くてこんなお顔に。

IMG_5206_convert_20170702124839.jpg

綺麗になったケロケロ♪
カエルちゃんも嬉しそうです。

IMG_5309_convert_20170702125130.jpg

工事中 水やりができなかったけれど
カラーが元気に咲きました。球根花は強いのね。


おねぇと一緒にお出かけも。

IMG_5146_convert_20170702125642.jpg

無麻酔で歯石取りをしてくれるサロンへ。
ちょっぴり不安そうなBEBE。

IMG_5147_convert_20170702125833.jpg

んががぁ〜〜

こんな風に仰向けで一本ずつ磨いてくれるんですって。
おかげできれいになりましたよ。


寝ている時間が多いBEBEが快適に眠れるように
冷感のハーフケットをプレゼント。

IMG_5307_convert_20170702125031.jpg

冷んやり気持ちいいので良く眠れるね。
これ 自分用にも欲しいわ。

おめでたい出来事も。

IMG_5333_convert_20170702125344.jpg

29日、トト爺18歳のお誕生日でした🎂
めでたい、めでたい!!
穏やかに毎日をすごして長生きするんだよ〜〜

IMG_5335_convert_20170702125422.jpg

18年前の可愛らしいトト♡


コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BEBEちゃん、無麻酔で歯石取りできたんだ〜お利口さん!
がんばったね〜!

ほおちゃんもひんやりマット買ったら気に入って定位置になりましたよ。
わたしも一回借りてみたけどホントにひんやりで
暑くて眠れぬ夜に良さそう・・・

トト先輩18才おめでとう!
すごいよ!ゆっくりのんびり成人式も迎えようね〜♬

hanabiotaさま

BEBEヘソ天しないから仰向けでじっとしていられるのかなって
心配でしたが、お利口に施術してもらってました。
お家でも歯磨き頑張ってますよ〜

このハーフケット お値段以上ニトリ🎶のなんですが
本当に冷んやりです。枕パットもドライブベッドに使ってます。

トト爺にお祝いコメントありがとうございます。
食欲あるし まだまだ長生きするよ〜
プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR