コンテントヘッダー

WAN友さん


暖かくなってきたせいか
お散歩でいろんなお友達に会えるようになりました。

IMG_3585_convert_20170322221314.jpg

マメ柴のランちゃん♡

IMG_3586_convert_20170322221223.jpg

完全にスルーのBEBEとこっそり近づくチョコくん。
大きさも同じくらいの3ぴき。

仲良く遊べそうだね♪

IMG_3612_convert_20170322221442.jpg

「向こうからおっきな仔がくるよ」by BEBE

IMG_3611_convert_20170322221357.jpg

お久しぶりのハチ♡
もうすぐ2歳になるんだって。落ち着いてきたね。
ツヤツヤの毛並みがうらやましい〜

また会おうね♪










おまけ♪♪♪

IMG_3643_convert_20170322221554.jpg

クリスマスローズ たくさん咲いて華やかに。

IMG_3654_convert_20170322221636.jpg

こぼれ種から可愛い双葉の芽がこんにちは。
スプーンでそっとすくって、どこかに移動させなくちゃ。

コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

豆柴ランちゃんちっちゃ〜い!
チョコちゃんとそんなに大きさ変わらない?

やっぱり芽を出した子は移植してるんだ。

hanabiotaさま

パピーちゃんかと思ったら ランちゃんは4歳でした。
マメ柴ってこんなに小さいのね〜
チョコくんと同じくらいでした。
吠えないしお利口さん♡

双葉ちゃん 元株の根元にいっぱい出てるので
今日これから移植します。

No title

BEBEちゃんはお散歩のとき色んなお友達と会えるんだね。
我が家はジェニパパが定年退職してから散歩は
ジェニパパの担当になってるからどうなのかな?
大きなワンちゃんは若くてもやっぱり大きいね。

そうそう~母から電話が来て・・・・
「クリスマスローズが咲いてるよ」って喜んでました。
来月帰省するので見れそうです^^v

ジェニママさま

お散歩時間が少しずれるといろんなwan友さんに会えるの。
久しぶりに会ったハチは大きく逞しくなってたよ。
あどけなさが残るお顔してたけどね。

チャコちゃんは毎日ジェニパパとお散歩してるのね。
ルンルンで行ってるのかな〜♪

わぁい。お母様ありがとう。
帰省したら写真撮ってきてね。
プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR