コンテントヘッダー

お仕事開始!!        11月11日

朝からどんよりした日曜日。
午後からは冷たい雨降りに。。。

今年も この季節がやって来ました。

DSC00266_convert_20121111205506.jpg

飼い主に似たのか寒がりのBEBEにピッタリの
ヒーターの番人の出番です。


DSC00271_convert_20121111205558.jpg

「番人のお仕事今年も頑張るWAN♪」

でもね・・・
ウマウマの匂いがすると

DSC00262_convert_20121111205411.jpg

番人していられなくなるBEBEなのでした(爆)
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【お仕事開始!!    】

朝からどんよりした日曜日。午後からは冷たい雨降りに。。。今年も この季節がやって来ました。飼い主に
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

へへ~BEBEちゃんはヒーターの番人なのね?
うちの仔たちはネオ以外こたつの番人だよ(笑)
今週から寒くなってくるみたいだね(@@)
BEBEちゃん番人頼んだわよ!
キッチンの番人はいらないからね(笑)

No title

BEBEちゃん忙しい季節がやって来たわね!
はりきってめっちゃくっつきすぎてやけどしないでよ。
番人がんばってね〜

とちこまま様

こんばんは~
番人のお仕事始まりましたよ~
点けてなくてもこの前にいたりします(笑)
アッシュくんとガイくんもこたつの番人しっかりねぇ。
キッチンの番人 ホント困ったちゃんですわ。
おこぼれをじっ~~~と待ってるんだもの・・・

hanabiota様

こんばんは~
犬ってこんなに寒がりなのかしら?
ほおちゃんは、どうですか?

朝起きるとここへ直行して番人してます。
たとえ点いていなくても(笑)

No title

BEBEちゃん 毎年ヒーターの番人ご苦労様です~♪
寒くなって来るみたいですね!
BEBEちゃんお仕事忙しくなりそうよ!!
キッチンでゆっくりウマウマの匂い嗅いでる暇なさそうよ(笑)

BEBE ちゃん地方もストーブ登場ですね(^○^)
BEBE ちゃんストーブ番人お仕事頑張ってね
キッチンの番人もしてるの (笑)
これから忙しいね (*^^*)ppp

No title

ふふ、BEBEちゃん忙しくなってきたね♪
ヒーターの番人ご苦労様です(^^)
あ、キッチンの番人もしてるのね?
それは一花も一緒だわ(笑)

一花は時々コタツのもぐっては
しばらくするとハァハァしながら出てきて床に伸びてます。
…サウナ感覚?なのかな(爆)

wimama様

こんばんは~
このヒーターBEBEの番人のお陰で故障知らずです。
壊れたらもう設置式で冷暖房の物がないので
番人のお仕事しっかりやってもらいます。
キッチンの番人は必要ないので(爆)

mura坊様

こんばんは~
番人のお仕事始まりましたよ~
キッチンの番人必要ないのにねぇ(笑)
しっかりヒーターの番人してもらいますよ。

よきた。様

こんばんは~
寒くなったのでヒーターの番人忙しいBEBE。
でもキッチンも気になるのよねぇ。
一花ちゃんも同じなの? おこぼれを狙ってるでしょ(笑)

コタツの中温々で気持ち良いんでしょうね。
暖まりすぎるとハァハァしちゃうのかぁ。

No title

ははは、BEBEちゃんは寒がりなんですね~。
ヒーターに近づき過ぎですよ、BEBEちゃん!
ヤケドしないでね!
真冬に雪遊びとかしないのかな?

おはぎパパ様

こんばんは~
本当に寒がりなんです・・・
ほとんど温風出てませんが注意していないと。

雪遊びというより雪を食べてブルブルガタガタです(爆)


プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR