fc2ブログ
コンテントヘッダー

見事な紅葉     11月1日


紅葉がきれいになってきたBEBE地方。
ずっと前から行きたかった場所へ・・・

DSC00145_convert_20121101132045.jpg

ワン仔はNGらしいけど 付き合ってね。
お昼寝してたBEBEを起こして目的地へGO!!

迷いながらも無事に到着

大峰高原にある大かえで

DSC00162_convert_20121101131333.jpg

「七色かえで」と言われているように
黄色・緑・オレンジ・赤と見事なグラデーション。

DSC00158_convert_20121101131620.jpg

DSC00185_convert_20121101131957.jpg

TVでも紹介されたり
朝ドラ「おひさま」のロケにも使われて
すっかり有名になりました。

DSC00157_convert_20121101131505.jpg

DSC00175_convert_20121101131705.jpg

この日も大勢の人が訪れていましたよ。
もうしばらく紅葉楽しめそうですね。 

DSC00184_convert_20121101131752.jpg

係のおじさんに聞いてから、BEBEも記念写真

(やっぱりワン仔は、抱っこでも道路まででした)
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【見事な紅葉     】

紅葉がきれいになってきたBEBE地方。ずっと前から行きたかった場所へ・・・ワン仔はNGらしいけど 付き合
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

すばらしい〜〜〜〜!!!!
本当に見事ですね。人の小ささでスケール感がわかります!

BEBEちゃんも一緒にお出かけよかったね♪

No title

すごーーい(@@)
こんな大きな木、見事な紅葉!
しかも7色?
目の前でみたらそれはそれは綺麗だったでしょうね。
それに私の好きな丸だよ~~♪
見たいーーー!

ワンコNG…納得いかないわぁーー!
めっちゃ楽しそうなお散歩コースなのに!!

No title

見事なかえで!! 色もグラデーションになるの?
一度見てみたいですね~。
そ~か。。ワンはNGなんですね
でも遠目で見ても綺麗ですね♪

No title

凄い!!!
モッコモコのモミジなんですね!
「おひさま」のロケにも使われてたのか~・・・。
毎回見てたけど知らなかった(笑)
今年の正月には安曇野や奈良井宿のロケ地巡りに行ったんですけどねぇ・・・。

No title

すごい~!!素敵だわ~!!
まさに紅葉って感じですねぇ(*^_^*)

ワンコはNGだったのね…。BEBEちゃん残念(>_<)
でも遠くから見れたし、記念写真撮れたし、ママとドライブできたから
まぁいっかぁ(笑)

hanabiota様

こんばんは~
高原の原っぱにスクッと立つカエデの木。
素晴らしくて感動いたしました。

写真を撮る間BEBEは車でお留守番。
係のおじさんに恐る恐るお聞きして・・・
記念写真は何とか撮る事が出来て良かったぁ。

とちこまま様

こんばんは~
すごいでしょ。キレイでしたわ。
とちこままの大好きな丸ですね。
軽井沢の帰りにちょっと寄り道すれば見れますよ。
ぜひお立寄り下さいませ~

そうなのよ。お散歩出来たら最高なのに~~
紅葉の季節じゃなくちゃいいのかしら?

wimama様

こんばんは~
本当に素晴らしい紅葉でした。
一周すると色の違いが良くわかります。

樹齢250年以上と言われている大切なカエデ。
守っていくためには、ルールも必要ですね。
ワン仔NGってルール悲しいけど・・・

おはぎパパ様

こんばんは~
丸い大きな木でしたよ。
すごい!!「おひさま」毎回見られてたのですね。
安曇野からすぐの場所だったのに・・・
ロケ地巡りされたんですか?
もう一度ぜひいらして下さいませ~
BEBEとお待ちしてますよ。

よきた。様

こんばんは~
一本の木なのに満足させてくれる素晴らしさ・・・
グラデーションで紅葉しているからかしらね。

山道ドライブでした。
「あのう・・小さい犬なんですが抱っこならいいですか?」
と係のおじさんに聞いてみたんです。
カート持って行けば良かったかも・・・

No title

凄い 綺麗ですね
札幌はここ数日の雨 風でT-T
カ-トでも駄目なの?
BEBEちゃんももう少し見たかったね♪

mura坊様

こんばんは~
ずっと見たかったカエデ 素晴らしかったですよ。
カートならOKだったのかな?
でもBEBEは、あんまり興味ないかも(笑)

札幌は、冷たい雨だったんですね。
こちらも晴れていても風が冷たくて。。。



プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR