コンテントヘッダー

こんにちWAN♪     10月29日


先週のある日の散歩・・・

アイちゃんと一緒になりました。

DSC00103_convert_20121029135252.jpg

アイちゃん 夏はバテてたけど近頃は元気そうで良かったわ。
考えてみたら寒い国の犬なんだものねぇ。

いつものコースで
BEBEがクンクンしているのは

DSC00110_convert_20121029135334.jpg

ランちゃんのお家の入り口。

DSC00119_convert_20121029135537.jpg

「今度は誰?」byランちゃん

DSC00122_convert_20121029135430.jpg

「ちょっと~~ コッチ来るの?」
困ったような顔のランちゃん(笑)

DSC00109_convert_20121029140055.jpg

先にリリィちゃんの訪問もあったらしい・・・

BEBEこの日は、
WAN友に挨拶出来てご機嫌なお散歩だったね。


おまけ♪♪♪

DSC00136_convert_20121029135151.jpg

フリル咲きのビオラ
来春まで頑張って咲いてね。
コンテントヘッダー

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【こんにちWAN♪   】

先週のある日の散歩・・・アイちゃんと一緒になりました。アイちゃん 夏はバテてたけど近頃は元気そうで
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

BEBEちゃん お友達にたくさん会えたね♪
うん!アイちゃんも元気そう!!
ウィリーもいつもの散歩コースは真面に歩くようになりました(笑)
もっとロングの散歩も歩いてくれると運動になるのにね~。。

ビオラ 蕾がたくさんでてきましたね♪
私もチューリップ植えました
来春が楽しみ(*^_^*)

No title

ランちゃん、めっちゃ困り顔〜笑

お友達とちゃんと挨拶できてBEBEちゃんえらいな〜
ほおちゃんはガウガウがひどくて
黄色いリボンをつけなくてはいけないかしら?と悩んでおります。
弟を守らなくては?と思うのかな〜?

No title

BEBEちゃん、お友達にいっぱい会えて楽しかったね~♪
アイちゃんも過ごしやすい季節になってきて元気そう(^^)
一花もお散歩中のお友達に会えるといいんだけど
何故かなかなか時間が合わないんだよねぇ(^_^;)

ビオラ、フリルが可愛い~(*^_^*)
うちはクリスマスローズの苗を新たに増やしました!

No title

(*^_^*)お久ぶりです。

BEBEちゃんは、みんなと仲良くご挨拶できて、
エライねぇ(*^_^*)羨ましいです!

ママさんのお家も、いつもキレイなお花がいっぱい
ですね♪いつも楽しみに拝見してます!

wimama様

おはよう~
お散歩の時間がそれぞれちがうんですが
運良く出会える時もあるんですよね。
アイちゃんも元気に毎日ロングコース!!
BEBEは時々ショートカットしてアイちゃん家の近くで
待っていてウマウマもらってます(笑)

ウィリーくんのお家もチューリップ植えたのね。
どんな色かしら? 春が楽しみですね。

hanabiota様

おはよう~
ランちゃん お散歩も行きたいし次々と女子が訪問するしで
もう~~~って感じだったんですね。

BEBEも挨拶だけして後は知らんぷり・・・
一緒に遊んだりはしないんですよね。
ほおちゃん しっかり者のお姉ちゃんなんですょ。
大きい弟の満作を守ってあげてるのね。

よきた。様

おはよう~
最近のお散歩時間 寒がりの私は暖かいうちにと
どんどん早くなってます(笑)
だからみんなと会えるのも難しいです。

一花ちゃん家は、クリスマスローズを増やしたんですね。
長く咲いてくれるし良いですよね。
ビオラの大人買いは止めたの?

ヒナ吟ママ様

おはよう~
お久しぶりですねぇ。

知っている仔達だと挨拶も安心なんですが
初めてでしかもワンワンされると・・・

春に向けてちょっとだけ鉢植えを衣替えしました。
冬の寒さに強い物でないと春までもたせられないのよね。
お手入れ簡単のビオラは良いです。

No title

BEBEちゃんこの日はお友達とたくさん会ったんだね♪
ビクビク顔のランちゃんの顔が可愛いね(笑)

これからはネオと同様、アイちゃんの季節だわよ~♪
アイちゃんたくさんお散歩するのよ(^^)v

ビオラ私も植えたいナァ(^∀^)
冬、頑張ってくれるもんね。

とちこまま様

こんばんは~
お散歩時間が規則正しいのは、ランちゃんなの。
3時すぎには連れてってコールが始まります(笑)
今日のお散歩は、一緒に堤防コースを歩いてきました。

アイちゃんとネオくんに良い季節なのね。
BEBEと私には辛い季節到来ですわ。

ビオラも種類が増えたので楽しめると思います。
簡単だから是非どうぞ~~
プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR