コンテントヘッダー

秋のおデート     9月30日


秋晴れの27日は、おデート楽しんで来ました。

待ち合わせ場所までは、山道ドライブ
車にもご飯あげて化粧直し(洗車)もしてGO!!

待っていてくれたのは、とちこまま&マメちゃんとお坊ちゃま達。
そしてダフ姉とマーナちゃん。
スペシャルなおデートです♡

新規開拓?の場所へ連れて行ってもらいました。
えっ~と えっ~と ??? 思い出せない・・・
しかも写真も撮ってない。
BEBEと頑張って歩いてたからだわ(苦笑)

とちこまま~ レポお願いします!!
なのでそちらをお楽しみに♪(って勝手に)

お昼ご飯をガッツリいただいてから
花パークフィオーレ小淵沢へ移動。

P9270018_convert_20120929232529.jpg

ワン仔OKの園内。
お花好きの私も嬉しい!!

P9270003_convert_20120929232042.jpg

P9270001_convert_20120929232003.jpg

中には芝生の広場もあっていい所です。

P9270004_convert_20120929232116.jpg

霞んでいたけど富士山も見えました。

ノーリードで弾けてるお犬様達を
私のカメラでは撮影出来ず・・・

やっと撮れてたマーナちゃん。

P9270013_convert_20120929232246.jpg

「あたちの走りっぷり見てくれた?」可愛い♡
ものすごいスピードで走ってましたよ。

P9270016_convert_20120929232422.jpg

大きなダリヤ (遠くで見てた方が美人さんでした)

P9270017_convert_20120929232450.jpg

チョコレートコスモス

BEBEの視線の先には、カモさんが。
初めて見るカモに興味津々。

P9270014_convert_20120929232351.jpg

「ジィ~~~~ 」
やっぱり狩猟犬の血が騒ぐのかしら?


水分補給中のお坊ちゃま達。

P9270020_convert_20120929232612.jpg

何やら美味しそうなお水飲んでらっしゃる。
BEBEには、教えられないなぁ(爆)

お別れの前にネオくんと。パチリ!!

P9270025_convert_20120929233851.jpg

いい笑顔です

楽しい一日をありがとうごさいました。
また おデートしましょうね。

P9270021_convert_20120929232737_20120929233621.jpg

ススキを見ると秋だなぁって思います。
お団子も食べたくなる。。。
そういえば今夜は十五夜。
台風が来てるけどお月見できるかな?
プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR