コンテントヘッダー

6月のいろいろ🎵


7月突入!!
早いですね〜 今年も半分過ぎちゃいました。
ブログも久しぶりのアップ・・・

6月のふり返りを。

IMG_5184_convert_20170702124739.jpg

外壁の塗装工事していた我が家。
チョコくん 足場が怖くてこんなお顔に。

IMG_5206_convert_20170702124839.jpg

綺麗になったケロケロ♪
カエルちゃんも嬉しそうです。

IMG_5309_convert_20170702125130.jpg

工事中 水やりができなかったけれど
カラーが元気に咲きました。球根花は強いのね。


おねぇと一緒にお出かけも。

IMG_5146_convert_20170702125642.jpg

無麻酔で歯石取りをしてくれるサロンへ。
ちょっぴり不安そうなBEBE。

IMG_5147_convert_20170702125833.jpg

んががぁ〜〜

こんな風に仰向けで一本ずつ磨いてくれるんですって。
おかげできれいになりましたよ。


寝ている時間が多いBEBEが快適に眠れるように
冷感のハーフケットをプレゼント。

IMG_5307_convert_20170702125031.jpg

冷んやり気持ちいいので良く眠れるね。
これ 自分用にも欲しいわ。

おめでたい出来事も。

IMG_5333_convert_20170702125344.jpg

29日、トト爺18歳のお誕生日でした🎂
めでたい、めでたい!!
穏やかに毎日をすごして長生きするんだよ〜〜

IMG_5335_convert_20170702125422.jpg

18年前の可愛らしいトト♡


コンテントヘッダー

トト爺のホームステイ


この時期に姉に頼まれるワンワン家政婦。
今年はトト爺が我が家でホームステイ。

IMG_4290_convert_20170503190258.jpg

「また あたしのbedで・・・」by BEBE

トト爺自分のbedも持ってきてるのにね・・・

IMG_4268_convert_20170503190429.jpg

お昼寝も仲良く?してました。
ケンカした後みたいに見えるけど(笑)

IMG_4323_convert_20170503191049.jpg

夜中3時に徘徊中🐾🐾
歩き回る音で目覚める私。。。

IMG_4305_convert_20170503190533.jpg

BEBEと一緒にハウスで寝せてみたら
朝まで起きずに寝てくれました。
最初からこうすれば良かったのね。

IMG_4354_convert_20170503190743.jpg

「あたしもママも寝不足〜」by BEBE

いやいや BEBEはぐっすり寝てたでしょ〜

IMG_4346_convert_20170503190645.jpg

トト爺 17歳10ヶ月。
ゆっくり穏やかに長生きするんだよ。
コンテントヘッダー

2016 大晦日


快晴の大晦日。
あと少しで2016年も終わり。

IMG_2656_convert_20161231173033.jpg

今年もBEBEと楽しく過ごせて良かった♪
また 来年も元気に毎日を送れるといいな。

皆さま どうぞ良いお年をお迎えください。
コンテントヘッダー

まるでワンワン幼稚園


26日の土曜日。
姉の家のトト爺を朝からお預かり。

安心できるようにベッド&もふもふ持参。

IMG_2303_convert_20161129221737.jpg

そのベッドでBEBEも一緒にお昼寝。

お昼過ぎ
キレイキレイに行ってたチィちゃんが到着。
(送迎してくれるありがたいお店)

IMG_2319_convert_20161129221941.jpg

可愛くなってきたのにブレブレでごめん(笑)

トト爺 お水入れも持参。
お目々が見えないから心配だったけど
ちゃんと場所覚えてえらいなぁ。

IMG_2317_convert_20161129224243.jpg

夜 チィちゃんはBEBEのベッドでウトウト。
トト爺も寝んねの時間だよ。

心配したけど朝までぐっすり

翌日・・・

IMG_2328_convert_20161129222134.jpg

「あたしのベッドなのに・・・」by BEBE

IMG_2331_convert_20161129222101.jpg

チィちゃん すっかり気に入っちゃったみたい。
BEBE、貸してあげようね。

ピンポ〜ン♬
キレイキレイに行ってそのままお泊まりしていた親娘が到着。

IMG_2342_convert_20161129222332.jpg

オムツちゃんのてんちゃんママ。
立っちしてるのがララちゃん。

全部で5WAN。ワンワン幼稚園の我が家。
トイプー組 やりたい放題(苦笑)

IMG_2326_convert_20161129222431.jpg

BEBEは押され気味で背中も丸まっちゃった。

IMG_2357_convert_20161129222554.jpg

トト爺はマイペースでのんびりと。
あら? BEBEのベッド人気だね。

IMG_2354_convert_20161129222517.jpg

モフモフの下にBEBEが寝てるのにお構いなしのトイプー組。
それでもガウガウしなかったBEBEは偉かったよね。

IMG_2367_convert_20161129222720.jpg

「うっ あたしいっぱい我慢したよ」by BEBE

一泊お預かりも無事任務完了!!
心配したけれど何事もなくて良かった。






おまけ♪♪♪

IMG_2276_convert_20161129221631.jpg

初雪にビックリした24日の朝。
11月にこれだけ降ったのは人生初めて。


コンテントヘッダー

アロハ〜♡


今日から7月。梅雨明けが待ち遠しい〜

気分だけでも夏を!!

IMG_0397_convert_20160701151428.jpg

無理やり撮影会でテンション下がるBEBE(笑)

先週お江戸へ行ったおねぇのお土産のアロハシャツ。

IMG_0390_convert_20160701151530.jpg

どうかしら?
(sizeが微妙に合わなくてパツパツなのは内緒)

IMG_0451_convert_20160701151625.jpg

チョコくんはぴったりだったね〜
お似合いだわ♡

お似合いといえば・・・

IMG_0408_convert_20160701151852.jpg

お久しぶりのソラくんのサングラス姿。
ジャストsize!! かっこいいね〜

プロフィール

BEBEママ

Author:BEBEママ
2005年10月5日生まれのスコッチテリア「BEBE」女の子だょ。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR